blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
Inlingua Vancouver
blank
Inlingua Vancouver

#300-150 Water St. Vancouver
 604-605-0960
 www.inlinguavancouver.com

詳細はクリック→ 『inlingua Vancouver 学校紹介』
Inlingua
blank
Inlingua Vancouver
blank
icon総評


BEST SCHOOL OF VANCOUVER

昨年に引き続き、バンクーバーのベストスクールを決めるBEST SCHOOL OF VANCOUVERはinlingua Vancouverが選ばれました。

inlinguaは世界的な語学学校グループとして知られています。校名であるinlinguaとはラテン語で 『舌』 の意味で、その名の通りスピーキングスキルの向上を重視した会話重視のカリキュラムが特徴の学校です。学校独自で開発したユニークな教授法とオリジナル教材を使用しての英語教育は、40年以上の実績があり、会話に重点を置いた教授法は『何度も繰り返し話す事』によってよりスムーズに英語を話せるようになる事を目指した教育を行っています。

一方でinlinguaは各キャンパス及びキャンパスのある都市によって学校運営に特色を持ち、その地域にあわせた学校運営を行っており、inlingua Vancouverは、バンクーバーの老舗の語学学校であり、学生数も多い人気校であり、そして国際色豊かでアットホームな校風であり、インリングアオリジナルのメソッドによりスピーキングスキルに重きを置いた、密度の濃い、実践的な教育を行っている学校です。

inlingua Vancouverの講師はベテラン講師が中心で講師の質が高く、校内のEnglish Only Policyも厳しく、しっかり実践的に学べる環境である反面、多国籍でアットホームで居心地の良い環境と、アクティビティも様々な企画が毎日あり、友達作りにも適しています。

inlingua Vancouverの授業ではとにかく英語を声に出して話します。スピーキングがメインの授業で英語力を全体的に伸ばし、グラマーやリスニング、ディスカッションやディベートなどの選択式の授業でさらに各スキルを磨きます。各種テスト対策にも対応しており、IELTSTOEFL、ケンブリッジ検定試験対策などが受けられます。

inlingua Vancouverのすごいところは、学校によっては年を重ねることで学校の特徴が変わったり評判が上下したりと評価が変わってくることが多いのですが、inlingua Vancouverの学校スタイル及び高い評価は全く変わることがない点です。それは実は毎年絶えず学校が変化を続け、より良い環境の提供を心掛けているからこそ、学校のスタイルを崩さずに高い評価を得続けられることです。inlingua Vancouverは昨年度からさらに英語だけでない専門的な学習を提供するため附属の専門学校としてINVOをスタートするなど進化が止まらない学校す。

またinlingua Vancouverの特徴の一つとして、日本人のベテランカウンセラーであるIzumi Hanceからも伝わるように、生徒目線で学習面だけでなく生活面までケアする学校のサポート体制の高さも挙げられます。この学校に行けば確実に高い教育と安心して留学できる環境が得られるという、高い信頼を得られているからこそのベストスクールと言えます。

バンクーバーにはたくさんの学校があります。その中でinlingua Vancouverが今年のBEST SCHOOL OF VANCOUVERに選ばれたのは、inlingua Vancouverがバンクーバーで長きに渡って留学生の教育に携わり、築いてきた、信頼と実績の証明だと感じました。
blank
Inlingua Vancouverblank
icon受賞校からのコメント

この度は『BEST SCHOOL OF VANCOUVER』という賞を頂き大変光栄に思います。 こうして生徒の皆さまにバンクーバーのベストスクールとしてご評価いただけること、大変光栄であり、スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。 

inlingua Vancouver 校は、スピーキング重視の学習法、インリングアメソッドを用いて教えているため、生徒様の発言力はもちろんのこと、文法や読み書き、語彙力まで、総合的に英語力を向上していただくことができます。独自で開発した教材も大変魅力的で、学生が自宅で予習、復習をしやすいように作られているので、日々の授業についていく上で、この教材は必要不可欠です。

バンクーバーの中では中規模サイズの学校ですが、スタッフ、講師と学生の距離がとても近く、アットホームな学校でもあり、毎日何かしらやっているアクティビティでは、講師やスタッフも参加して学生さん達と一緒に楽しむこともあります。色々なアクティビティがあるので、沢山参加することで他の国籍の学生とお友達になったり、英語を話す機会を増やすことが可能です。

引き続き、沢山の生徒さんにインリングアメソッドを体験していただいて、その魅力を知っていただけるよう、努力していきたいと思います。
短期でも長期でも学生さん達一人ひとりがここで経験したものが、皆様の将来へつながります様、スタッフ一同万全な体制で皆様をサポートしておりますし、お会い出来ますことを心より楽しみにしています。


Izumi Hance
Marketing Director
inlingua Vancouver
blank
Inlingua Vancouver   Inlingua Vancouver
     
Inlingua Vancouver   Inlingua Vancouver
     
Inlingua Vancouver   Inlingua Vancouver
blank
blank
blank
blank

blank

blank
blank
under