blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
Royal Canadian Institute of International Studies
blank
Royal Canadian Institute of International Studies

 #200, 1992 Yonge St, Toronto, ON M4S 1Z7
 416-222-5328
www.rciis.ca

詳細はクリック→ 『RCIIS 学校紹介』
RCIIS
blank
RCIIS
blank
icon総評

BEST BUSINESS OF TORONTO

今年BEST BUSINESS OF TORONTOに輝いたのは昨年に引き続きRCIISとなりました。

RCIISのビジネスコース、Business Communication Programではビジネスの基礎知識の他、様々なビジネススキルを学びながら、ビジネス上でのコミュニケーションスキルを学ぶことで自然に英語力を伸ばします。

Business Communication Programの授業内容はとても濃いですが、知識や経験豊富でプロフェッショナルな講師陣が親身に指導するため、しっかり確実に授業内容を把握し、北米のビジネス知識を身に着けることが出来ます。また学生が自分の意見を英語で伝え、学生同士で闊達に意見を出し合う環境を作っているため、英語のビジネス環境に必要な実践的なコミュニケーションスキルのトレーニングが出来る内容となっています。

長年RCIISのBusiness Communication Programで教鞭を取る人気講師、Albert先生の人柄や、わかりやすい丁寧な授業、そして先生のとても深いビジネスの知識や経験に裏付けられた英語の知識などを交えた指導が、英語力の強化だけでなく北米のグローバルな環境でのビジネススキルにつながり、そして留学後につながる広い視野を身に付けるのに一役買っています。

RCIISでビジネス英語を勉強することは英語力の底上げ、会話力の強化、そして英語で自分の意見を伝える練習に最適です。帰国後の英語環境への就職や、ワーキングホリデーの仕事探しなどを考えるとビジネス英語を学ぶことを選択肢に入れるのは留学プランに必要かもしれません。

RCIISのBusiness Communication Programは、将来のキャリアアップや日本帰国後の就職活動を有利にする北米のビジネスの知識と英語環境での英語力を短期間で身に着けることができ、将来のグローバルな環境でのコミュニケーションスキルにつながる学習、そして将来の人生設計のヒントにつながる何かを得られる価値あるコースです。
blank
RCIISblank
icon受賞校からのコメント

この度は三年連続で『Best Business of Toronto』という素晴らしい賞を頂戴し大変光栄に感じております。投票して下さった皆さん、本当にありがとうございます!

当校のBusiness Communicationの受講者が口を揃えておっしゃるのが、“講師が素晴らしい!”という点です。当校でも一番長い経歴を持つ担当講師Albertは英語教員の経験が長いだけでなく、実際に音楽制作会社を現在も経営する経営者です。同プログラムではこのように経験豊富な講師から、ビジネス英語だけでなく北米の経済の知識まで学習できるところを大きな魅力としています。

授業内容としてはビジネスに馴染みのない方でも問題なく受講できるよう、一週目はビジネスを中心とした語彙を中心に学習します。二週目からはマーケティングや販売促進など北米の経済について学習します。

英語で経済を学習するため、もちろん授業内容は簡単とは言えません。それでも皆さんが授業を楽しみながら受講できるのはAlbertがいつも一人ひとりの生徒たちに愛情とユーモアをもちあわせ親身になってサポートしてくれるからだと思います。

同プログラムの卒業生の特徴としては、皆さんしっかりとした目標を持っていらっしゃる方が多いです。特に帰国後は“英語を使った仕事をしたい“と考えている方が多く、帰国後の卒業生からは頻繁に”希望の就職先に内定が決まった!“、”夢だった航空会社で働けることになった!“など私たちスタッフにとっても大変嬉しい報告を毎年頂いております。

意識の高いクラスメイトと学習するこの4週間は皆さんの帰国後の人生にも影響を与える貴重な時間になるかもしれません。本年も一人でも多くの方が夢に大きく近づけるよう、スタッフ一同皆さんのサポートに努めて参ります!


Chiharu McGee
Japanise Coordinatior
Royal Canadian Institute of International Studies
blank
RCIIS   RCIIS
     
RCIIS   RCIIS
     
RCIIS   RCIIS
blank
 
blank
blank

blank

blank
blank
under