blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
GEOS
blank
GEOS LANGUAGES PLUS

#225-1207 Douglas St, Victoria, BC V8W 2E7
250-382-1196
www.geosvictoria.com

詳細はクリック → 『GEOS 学校紹介』
GEOS
blank
GEOS
blank

icon総評

BEST SPEAKING OF VICTORIA

今年の BEST SPEAKING OF VICTORIA は、GEOS LANGUEGE PLUS が初受賞いたしました。

ビクトリアにある GEOS LANGUAGES PLUS は、ビクトリアで、まさに英語を学びたい、カナダで働くために必要なコミュニケーションスキルを伸ばすのに最適の学校です。

平均 10 名の少人数クラスと会話重視のプログラムが特徴の、アットホームな学校です。GEOSでは、気さくで、親身なスタッフ陣が毎週 1 回、生徒一人一人とカウンセリングを行い、授業の内容、伸び具合、これからの勉強計画、その他の悩みなど相談に乗ってくれます。 学校が生徒のゴールを設定し、それに向けてスタッフ、教師、学生が一緒になって取り組んでいくスタイルがこの学校の特徴です。

GEOS が BEST SPEAKING OF VICTORIA に選ばれた理由は、特にワーキングホリデーなどで学校卒業後英語環境で働きたい方のための、実践的な英語でのコミュニケーション力の強化を意識したカリキュラムです。

また学校で学んだ事を、カナダの留学生活やワーホリで生かすため、仕事探しやボランティアにチャレンジしたり、学校以外でも留学生活を充実してもらう為に、生徒目線で留学生活を支えてくれる、心のこもったサポートが、この学校の留学生の満足度の高さの秘訣です。

GEOS は元々会話重視のカリキュラムで定評があり、人気の学校です。一方で GEOS は会話専門コースがあるわけではなく、一般英語コースが会話重視になっている点が特徴的です。今回の受賞につながったのは、そういった会話重視のカリキュラムというだけでなく、GEOS の提供する環境が、会話を伸ばすのに適しているという評価につながったと思います。
blank
GEOSblank
icon受賞校からのコメント

SCジオスのカリキュラムは生徒さん自身が自分の力で英語の文章をプロデゥースできるようになる構成となっています。

知識を増やしていくことはもちろん、その知識を会話でもしっかり使いこなせるようになるコミュニケーションを中心としたスタイルの勉強方になり、通常のESLプログラムよりスピーキングの時間が30%も多く組み込まれています。その為、SCジオスのインテンシブ プログラムはスピーキング力の上達がはやく、限られた時間内に最大限にスピーキング力を伸ばすことが可能になります。

その他の特徴として、生徒さんを主体のレッスンデザイン、アクティブ&リスニングのクラスではスピーキング力とリスニング力の強化に加え、積極性や自主性も養えるプレゼンテーションやディベートなども多く含まれたカリキュラムになっています。とにかく話せるようになりたい、会話力をしっかり伸ばされたい方にはとてもお勧めなプログラムです。

各クラスが担任制となりますので講師との距離も近く、個人カウンセリングのセッションでは経験豊富な講師が1人1人を丁寧に細かく指導して下さり、疑問点を明確にするだけでなく弱点補強や次への取り組みについてもアドバイスを頂けます。


Tomoko Rummel
Operations Coordinator
GEOS Languages Plus Victoria
blank
GEOS   GEOS
     
GEOS   GEOS
     
GEOS   GEOS
blank
blank
blank
blank

blank

blank
blank
under