blank
blank
ホーム blank
blank
ビクトリアblankバンクーバーblankカルガリーblankトロントblankオタワblankモントリオールblankハリファックスblankその他
a
BEST SCHOOL OF CANADA blank
blank カナダのビクトリア、バンクーバー、トロント、モントリオールのベストスクールを選びます。
 
blank
blank
BEST SCHOOL OF CANADAカナダ学校リストHOME blank
blank blank
GEOS
blank
GEOS LANGUAGES PLUS

#225-1207 Douglas St, Victoria, BC V8W 2E7
250-382-1196
www.geosvictoria.com

詳細はクリック → 『GEOS 学校紹介』
GEOS
blank
GEOS
blank

icon総評

BEST ESL OF VICTORIA

今年の BEST ESL OF VICTORIA は、3 年連続で GEOS LANGUEGE PLUS が受賞いたしました。

ビクトリアにある GEOS LANGUAGES PLUS は、ビクトリアで、まさに英語を学びたい、カナダで働くために必要なコミュニケーションスキルを伸ばすために最適の学校です。

GEOS は平均 10 名の少人数クラスと会話重視のプログラムが特徴のアットホームな学校です。GEOS では、気さくで、親身なスタッフ陣が毎週 1 回、生徒一人一人とカウンセリングを行い、授業の内容、伸び具合、これからの勉強計画、その他の悩みなど相談に乗ってくれます。 学校が生徒のゴールを設定し、それに向けてスタッフ、教師、学生が一緒になって取り組んでいくスタイルがこの学校の特徴です。

GEOS で学んだ事を、カナダの留学生活で活かして欲しい、ワーホリでの仕事探しやボランティアにチャレンジしたり、学校以外でも留学生活を充実してもらう為に、生徒目線で留学生活を支えてくれる、心のこもったサポートが、この学校の留学生の満足度の高さの秘訣です。

GEOS のビクトリア校が、英語教育だけでなく、様々な点でビクトリアの中で評価が高いのは、良く学び、よく遊べる、質の高い英語教育を行っている点が挙げられます。またそれを支える講師、スタッフの力も大きいと思います。それが生徒満足度の高さに繋がり、安定して高い評価を得ている理由です。

ビクトリアで英語を学びたい、スピーキング力を伸ばしたいという方に、GEOS は一番お勧めの学校です。
blank
GEOSblank
icon受賞校からのコメント

SCジオスランゲッジプラス ビクトリアの一般英語クラスはレベル 1(初級)からレベル 6(上級)に分かれているので自分のレベルにピッタリ合わせたクラス学ぶことができます。レベルテストを受けて入ったクラスのレベルが万が一合わない場合でも、最初の週はアカデミックカウンセリングを通じてクラスを変更することができるので合わないクラスで時間を無駄にすることはありません。

レベルの合ったクラスで学ぶことは英語の上達には欠かせない大切なルールの 1 つです。通常 1 レベルを終えるに 12 週間のタームとなりますが、ご希望の生徒様は8 週間を過ぎればチャレンジテストが受けられるのもやる気を UP するもう 1 つの特徴です。また 1 週間単位で休暇申請もできるので長期の生徒さんもビクトリア滞在中にカナダの他の土地を訪れたり、アメリカ旅行へ行ったりバランス良く留学生活を満喫することができます。

SCジオスランゲッジプラス ビクトリアでは、皆様が満足のいく環境でストレスなく過ごしていただけるよう、それぞれに合ったアレンジメントで迅速に対応しています。


Tomoko Rummel
Operations Coordinator
GEOS Languages Plus Victoria
blank
GEOS   GEOS
     
GEOS   GEOS
     
GEOS   GEOS
blank
blank
blank
blank

blank

blank
blank
under